荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

28 2008

ありがとうございました。



たくさんの方々から、毛布をおくっていただき、冬支度が整いました。
ありがとうございました。


画像 001

我ながら、いい出来!!
ちょっと、暑いかも

真ん中のおおきなゲージは、新入りのオニキスくん用ですが、、、
大きすぎた・・・・


今日、千葉の保健所から、フラットコーテッド・レトリバーとシェットランドシープドッグのMIXのオニキスくんが、やってきました。


三番瀬の金子さんにお願いして、引出して送っていただきました。

金子さん、お忙しい中ありがとうございました。

空港に迎えに行くと、

画像 002

可愛いお鼻

いい子で、家に着きました。

画像 009

  「はじめましてオニキスくん よろしくね!!」


Posted by kayosama | 23:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/440-fdcf6e53

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog