荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

04 2008

やっと避妊手術



オーリーちゃん、ヒートの後、1ヶ月じっと我慢して、、(我慢したのは私です。)

やっと避妊手術を終えました。


さてさて、抜糸だ!!

ルンルンの私は、オーリーちゃんを、キャリーに入れずに病院へ。。。


キャリーに入れると、いつも吐いてしまうので、
座席だと、落ち着くかと思ったけど、、、、

どこから見ても、不安でそう・・・・
画像 001


アップにしてみても、不安で固まっています。

画像 002


病院に着いて、車から降ろす時に、ちょっとの隙に、あっという間に脱走されてしまいました。

大騒動で追いかけて、かなり遠くでやっと正気にもどって、呼び戻しが出来ました。

これは・・・・

いたくショックでした・・・・


オーリーちゃんは、
知らない場所で怖かった、、、この場から逃げよう、、、

その時、オーリーちゃんの頭の中から、私と言う存在が、まったく思い浮かばなかった・・・
と言う事は、信頼されてないんだ・・・・・

もうひとつ、

この不安定さが、皮膚にも影響してるのではないか・・

少し方向転換を考えました。







Posted by kayosama | 22:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/444-928d21c0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog