荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

13 2008

やっぱり・・・



先日、暖気で雪が解け、道路はぜ~んぶ水溜り、、


画像 001

オニキスくん!エプロンがいるね。

でも今日は、仕方がないから、、

画像 002

旦那のTシャツを着せてみました。


やっぱりなぁ・・・ため息・・・ほぼ黒豚・・・・


それでも、通りすがりのおじさんを見れば、、、


なでなでしてもらって、
画像 003


すりすり甘えて、、

画像 004

誰にでも好かれます。





Posted by kayosama | 20:46 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよさま、お久しぶり。
お元気ですか?
忘年会に行けなくて残念だったわ。
生?のオニキス君に会ってみたいわ。
かよさま、わんこの名前つけるのすごく上手いよね。
真っ黒でデッカイわんこなんだね。
今度帰った時、会えるといいなあ(@゜ー゜@)ノ。

Commented by suzuki [URL] | 12/14 11:38| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/451-4e237a50

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog