荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2008

銀河くん、里親さま決定!!



銀河くん、里親さまが決定しました。

きのうお見合いして、今日お届けでした。


詳しくは、


銀河君の預かり日記

銀河くん、昨日のお見合いでは、



なんか・・ぼくの事話してるみたい・・・

画像 038


誰か・・・ぼくの事触ってるみたい・・・

画像 040


ね!ね!  やっぱり誰か触ってる・・・

画像 042


ご一家4人でいらっしゃった里親さまに、銀河くん緊張しまくり


今日のお届けでは、、


あ!!昨日のおねえんちゃんだ!!!


画像 050


昨日のママに抱っこ!!

画像 048


疲れたから、お昼ねした~い

画像 049
ふあふあ座布団をゲット



すっかり、我が家でくつろぎモード

画像 051


さすが順応性バツグンです。銀河くん

幸せいっぱいだね。

楽しいクリスマスがくるね。

お星さまになった兄弟たちも、喜んでるよ。


里親さま、銀河くんをよろしくお願いします。



Posted by kayosama | 21:49 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

銀河君☆おめでとうございます!

もう、すっかり我が家にいるような笑顔の銀河くんの姿に
一安心です。

七夕軍団のエンジンがかかってきたようですね♪

Commented by まみん [URL] | 12/16 20:54| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/452-7eb4875b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog