荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2008

メリークリスマス!全員集合



メリークリスマス!!

今年は暖かいクリスマスです。

新年に向けて、気持ちを新たにしています。

明日は、私の誕生日ですので、運勢的には誕生日で1周期なんですよ。(年なので、運勢にこだわる)



平山一家の紹介
(本邦初公開)



まずは、平山一家のお局様

あんじゅちゃん

画像 027


寄るな触るな噛み付くぞ
平山一家一番の臆病もの


ももたろうくん
(名前を付け間違えた・・・)

画像 040


平山一家の癒し系

とろちゃん

画像 037


平山一家のクールビューティー

リランちゃん

画像 009


シーズー七夕軍団

おしゃまなオーリーちゃん

画像 021


一見シャイな輝くん

画像 024


けっこう強気のこころちゃん

画像 035

帽子大好きで、大騒動のそらくん

画像 048



しんがりは、緊張しまくりオニキスくん

画像 030



衣装提供は、撫子ちゃんでした。


来年もよろしくお願いします。

Posted by kayosama | 20:18 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよさま、お誕生日おめでとうございます。
 wanちゃんたちとてもかわいいです。
沢山の困難にあってもこの顔をみていたら、どんなことでも出来るような気がしますね!
 みんな本当に幸せをつかんでほしいですね。
 毎日この子たちのお世話に追われていますが、素敵な人生です。
これからももっともっと、沢山のワンちゃんやニャンチャンに囲まれて楽しい日々を送ってくださいね!いつも楽しみにしています。

Commented by Kaitanman [URL] | 12/25 22:37| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/456-8f357cc0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog