荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2009

ミニオニキスがやってきた。



千葉の保健所から、レトリバーMIXの女の子がやってきました。



三番瀬の金子さんに、お願いして引出してもらいました。

金子さん、ありがとうございました。


この写真が、とってもオニキスくんに似ていたからです。

1-3[1]


名前もすぐつけました。

「オパールちゃん」


さあ今日は、空港までお迎えです。
2週間の検疫を生き延びたオパールちゃん、楽しみにしていたよ。

到着


小さいな。。。

画像 006



あれ!!おリボンつけてる!!
画像 007


金子さん、シャンプーありがとうございました。



今日は、病院に検査入院です。

可愛い小さな女の子、、、やっぱり足が短い・・・・

画像 012


やっぱりオニキスくんにそっくり


画像 013

Posted by kayosama | 20:28 | Comment [4] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

お疲れ様でした。
おリボンが取れていなくて良かった~。
とってもかわいかったので(^^)
かよ母さん、よろしくお願いしますね。
本当にオニキス君と似ていますね~。

Commented by ボン [URL] | 01/23 21:31| edit

オパールちゃん、到着したんですね。
今朝金子さんに電話をもらって2週間の検疫を生き延びたことを聞きました。
センターの方の話では生き延びられるか5分5分という感じだったのでほんとに嬉しかったです。
元気になったオパールちゃんを見たくてこちらの更新を楽しみにしていました。
見れば見るほどオニキス君にそっくりです。
かよ母さん、オパールちゃんを救ってくださりありがとうございました。

Commented by みぞ [URL] | 01/23 21:33| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 01/24 10:58| edit

かよ母さん、みぞさん、こんばんわ~。

みぞさん、ありがとうございました!
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした・・。
心配してたよね、ごめんなさい。

北海道に無事に到着し
早くオニキス君と並んでるツーショットが見てみたいですね。
色の入り具合といい、体といい、顔といい
そっくりです。
シャンプーやさんでもそういっていましたよ。。

オパール&オニキス、名前もいいですね~。

Commented by ボン [URL] | 01/25 04:33| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/467-0965d5c9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog