荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

28 2009

終了します


私が最初に書き始めたブログあんじゅとずしおう日記を終了します。


古いブログなので、書き込めなくなってしまいました。

あまり更新できませんでしたが、訪問されるのが常連の方ばかりなので、結構本音を書いていました。

引越ししようかとも思いましたが、、、この際終了させていただきます。

あちらに、書き込めなくなりましたので、こちらでお知らせします。

ありがとうございました。


Posted by kayosama | 20:31 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよさんお久しぶりです。(っていつも一方的に書き込みしてるだけですが)
北海道は雪の世界ですね。
かよさん、寒いのでお身体には十分気を付けて下さい。
今私は初めての子育てに精一杯で、わんこ達の為に沢山の事は出来ませんが、何か出来ればと思います。
と真面目に書き込みをしていると、ぽてのわんわんでお昼寝中の小怪獣が起きてしまいました(汗)また来ますー。

Commented by potemama [URL] | 01/29 14:49| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/469-e0d804d3

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog