荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

20 2009

また空港へ



またまたやってきました空港

顔見知りになった門番のおじさんは、当たり前の顔で通してくれました。(はじめは、このおばさん誰?でした)


さてさて、、、

30分遅れてやって来たのは、

画像 002






誰かに似てるかな


画像 004





オニキスパパのオニールくんです。

よろしく!!

画像 028

オニキスパパは、シェットランド・シープドッグ(シェルティ)だと思っていたのですが、、、、

ほんとうは、コリーだったのです。

名犬ラッシーだ!!小さいからミニラッシーだ!!

とってもうれしいおばさんでした。



Posted by kayosama | 22:51 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよ母さん、このたびも(毎回言っております(^^;;)お世話になります。
昨日はお電話中にどたばたですいませんでした。

オニール君『良い子だね』と言われましたが
確かにオニール君は良い子ですけど、かよ母さんは
いつもどの子でも『良い子』がつきます(笑)

個々それぞれ、個性がありどの子も愛しいですよね。
いつも深い愛情で受け入れてくださるかよ母さんに感謝しています。

オニール君、オニキス君との再会上手くいくと良いな・・と
関東で祈っています。
本当にありがとうございました!

オニキスくん、オパールちゃん、オニール君、
どうぞよろしくお願いいたします♪

もし、次があるのなら、男の子はオスカー君、女の子はオリーブか?
なぁ~~んて♪(笑)

Commented by ボン [URL] | 02/21 22:12| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/480-12c9a1a1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog