荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

24 2009

オパールちゃん里親さま決定!!



オパールちゃん、春と一緒にお嫁入りです。

画像 005





春色のお洋服がとっても似合うオパールちゃん

画像 010



分かる人にはわかるこのお洋服



撫子ちゃんのおさがりなんです。



美人揃いの平山一家

写真集でも作りたいな


おすましオパールちゃんを、もう1枚

画像 006






Posted by kayosama | 21:42 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

はじめまして。 
ダルメシアンと六匹のワンちゃんがかよ母さんの所に保護された頃からずっとブログを拝見させている者です。

オニキス君、オパールちゃん共に、里親様が決まって本当に良かったです。
とっても良い子ですもんね。幸せになるのは当然です。
オニキス君の三ヶ月前の写真と里親様のパパ様と一緒の時のお顔、表情も別犬のようで幸せに満ちたお顔ですね。
オニキス君のパパワンも、幸せになれますように応援しています♪

Commented by ひなえ ももこ [URL] | 02/25 09:29| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/485-9e42e9d5

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog