荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2009

大論争


このところ大論争の大元のCC

本領発揮で、お嬢オーリーと対張っています。



最初は、「シーズーとマルチーズのMIX」と思ったけど、、、

画像 002








病院の助手さんは、「ラサ・アプソ」じゃない?

って言うし・・・

画像 030






しばらくして

とっても頭が良くて、運動神経抜群なので、、、、なんっかプードルっぽい気がして

「プードルとシーズーのMIX」か?


画像 030










家に寄ってくれた

あてれんママさんが、「亡くなったみみちゃん(ヨーキとマルチーズのMIX)にそっくりだから、テリアとマルチーズのMIXよ」って言うし、、、、


画像 035






じゃこの際、「テリプー(テリアとプードル)とシーズーMIX」にしようかっと思ったんですが、、


ここで!!!””衝撃の事実”””が!!!




病院にワクチンに行くと、先生が

「この目は、日本犬の目だよ、日本犬が混じっているんじゃない」




ええ!!

「それじゃぁ・・・CCは柴MIXですか!!!」

と思わず叫んでしまった私でした。















Posted by kayosama | 15:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

© FC2 BLOG / ooq:blog