荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

06 2009

一段落着きました。

ここ2,3日、あっちをも向いても、こっちを向いても、「平山が悪い、責任がある」

です。
情報開会ですが、現地入りして1ヶ月たたない現状で、精一杯やってきたつもりです。
それでも、足りないとおしゃるのなら、メールをいただければ、いつでも話しました。

そういう方も、たくさんおられました。

間違いも失敗もたくさんありました。
私も人間ですから、しかたがありません。

今私は、皆様にお約束した最低限の義務は、なんとか果たせたと思っています。
(そう思わない方は、メールか電話をください。)

私は、責任をとって止めたつもりでしたが、それでもダメなんですか。

仕方が無い事ですが、私には精一杯でしたと、誤ってもだめなのですか。


私はまた、猫のボランティアに戻ります。

今回の心の傷を、とっても深かったです。


収支は、しっかりださせていただきます。

支援金には、一円も手をつけていません。






Posted by kayosama | 16:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

© FC2 BLOG / ooq:blog