荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2009

い~い湯だな!


いままで、週2回のシャンプーと、週1回の注射と飲み薬で半年以上、

ほとんど、変わらない状態で続いていました。

ある時、お散歩の途中の世間話で、アトピーに効く豊富温泉
の話が出て、、、

はっと気がついた!!!

「そうだ!!オーリーちゃんを温泉に入れてみよう」


ネットで温泉水を取り寄せて、、


シャンプーの後は、ゆったり温泉気分

画像 002





「かよ母さん  いい湯だよ」

お鼻のかさばたも取れました。

後は、赤みが取れれば、グッド!!
画像 004





これが噂の豊富温泉の7倍濃縮水

画像 003




Posted by kayosama | 21:14 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

すごい!温泉水、本当に効くんですね。私も参考にさせていただきます。
それにしても、オーリーちゃんの温泉姿のなんともかわいいこと・・・

Commented by マーレママ [URL] | 08/19 01:41| edit

オーリーちゃんの入浴姿、可愛い♪♪♪

やっぱり温泉って効くんですね!

Commented by エドのママ [URL] | 08/25 06:36| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/534-0a630acf

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog