荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2009

昨日の今日


昨日、三番瀬の金子さんから、電話がありました。

「緊急」  「置き場なし」

取り急ぎやってきました。


いらっしゃい、

ようこそ、平山一家へ

画像 021







やって来たのは!!

超イケメン!!

礼儀正しく、気品溢れるショーン王子!!(すでに名前は決まっているのです)

画像 031








問題はひとつだけ

痩せすぎ!!!


画像 025







がんばって、太っていただかなくては、、、、王子さまですもの。。。



しかし・・・・

来週、法事のため広島の実家に10年ぶりに帰ってくるのです。

そこで、お世話になっている病院に検査をかねて、入院預かりをお願いしました。



来週、平山一家とご対面で~~す。


お局あんじゅちゃん、

きっとべた惚れだね








Posted by kayosama | 23:21 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよ母さん、本当にありがとうございました!
当初の引取りより、2頭増えたので本当に助けられないかと思いました。
よかった!!
バリケンの中でもいい子だし、自分から乗り込んでしまった姿に
胸が痛くなりました。
本当にありがとう!王子様、お肉をつけてくださいね~。
かよ母さん、感謝です。

Commented by ボン [URL] | 10/02 22:18| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/547-19af37a2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog