荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2009

一日もたなかった・・


一日もたなくて、病院へ

食べると、お腹が痛んで、転げまわってしまう

絶食、

1日目、痛みがとれて、いいお顔 

2日目、夜から痛みと、粘膜と体液のようなものを、垂れ流し状態で、苦しむ

朝一番に、緊急入院

原因、、、、不明





リランちゃんと一緒に、病院通いの毛長のぽにょちゃん

画像 056


FIP(伝染性腹膜炎)発症の疑い

もし、発症すれば、助かりません。


命ぎりぎりのこの子たちが、無事クリスマスが迎えられますように



Posted by kayosama | 22:18 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

リランちゃん、とても心配でいつも見ています。。。

「賢いということ」・・・本当に苦しくなるような想いです。
心配なあまり、久しぶりにコメントを残させていただきます。
リランちゃんが苦痛のない穏やかな日々を過ごせる時が
どうか、訪れますように。
ポニョちゃんやみんなが元気に過ごせますように。

お身体、大事にしてくださいね!

Commented by min2 [URL] | 12/12 00:04| edit

   リランちゃんがんばれ!!!
 
   元気な笑顔 まってるよ!!!

   ぽにょちゃんも 良くなれ~(^O^)/

Commented by リー [URL] | 12/12 12:56| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/573-49743951

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog