荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2009

生還



毛長のぽにょちゃん、12日通院して回復に向かいました。

預かりのポコおばあちゃんの早期発見のおかげです。


ゴージャス和風毛長のぽにょちゃん

元気になると、病院がお気に召さないようで・・・

画像 004



りらんちゃんは、会わない方がいいため、、、写真なし、、

24時間点滴で、痛みは止まりました。

原因は、、

機能している腸のほんの一部分の粘膜が、欠落したため、、

他の部分が機能しないため、機能している部分に負担が掛かるようです。

一山越えたけど、ウンチが固まらない

しばらく入院





Posted by kayosama | 21:05 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

ゴージャスぽにょちゃん良かった 良かった!

リランちゃん がんばったねーえらいぞー

kayosamaもたくさん食べてがんばってください(^O^)/

Commented by リー [URL] | 12/15 00:22| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/574-ab921a42

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog