荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

30 2009

寒いです


12月に入ってから、寒い日が続きました。

元々、下毛がない上に、毛が薄いサンディちゃん


オニキスままが、あったかベストをプレゼントしてくださいました。


とっても綺麗なピンク色

画像 052






「しまむら」の女の子用なんですって!!


     ピッタリ!!


画像 055



サンディちゃん、こんな風に、「おっちゃんこ」できます。



  注”

「おっちゃんこ」って、もしかして広島弁かも・・・

ええっと、、「おっちゃんこしなさい」(ちゃんと腰を落として座りなさい)、、とか使います。

Posted by kayosama | 21:00 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

明けましておめでとうございます!
うちは東京ですが、おちゃんこと言います。ちょっと違いますね。
今年もよろしくお願いします^^

Commented by ゆきんぼ [URL] | 01/02 00:39| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/591-f9b8720e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog