荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

30 2010

心配したの




ルン、ルン、ルン!!


きょうもお散歩楽しいな!



画像 010









あっと、、お友達だわ

画像 005








わぁ~~い


画像 006






あれ?

カよ母さん?  どこ・・・


たいへん!!

誰か・・・・いない

画像 009






あたし・・・とっても心配したの

画像 008




みごとに転んでしまった私に、

サンディちゃん、おろおろ

心配してずっと寄り添ってくれました。



あ~~あ


打ち身が痛い・・・・







Posted by kayosama | 21:20 | Comment [4] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

初めまして

私は札幌に住むうりです。1月頭からからずっとサンディちゃんを見てました。(覗き
可愛いですね
いつも癒されてます。

気になっていたので、思わずコメントしてみました。

Commented by うり [URL] | 01/31 12:26| edit

コメントありがとうございます。

私、口下手なものですので、コメントンのご返事は失礼させていただています。


申し訳ございません。

Commented by 平山です。 [URL] | 01/31 21:13| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 02/01 11:39| edit


うりさま、サンディちゃんお話につきましては、メールをいただければと思います。

こちらからですと、帰ってきてしまいます。

kushana@kvd.biglobe.ne.jp

よろしくお願いします。




Commented by 平山です。 [URL] | 02/01 19:48| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/608-92ba5c8c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog