荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2010

頂き物


近所に出来たナチュラルペットフード店「le ciel」にお出かけしました。


明るくて、おしゃれなお店です。

お店に大きなオーブンがデン!!

美味しいクッキーや、ケーキを焼いています。もちろんワンちゃん用





お供は、腰の引けてるつららちゃん

   「あたし・・田舎者なの・・・」


P1000085.jpg





オーナーさんが、写真を撮ってくださいました。



P1000086.jpg






   「あの~~あたし~モデルとか~なれる~~かしら」

P1000087.jpg







    「バッチリ!!だって!!」

P1000082.jpg





 

お子ちゃまつららちゃんも、ちょっぴし色気でてきたかもね。


P1000091.jpg








頂いたのは、、


P1000116.jpg


いつも新鮮なおやつのお店の「ie ciel」さんは、日にちが過ぎると廃棄していたお菓子を、ご寄付してくださいました。

バレンタインが終わったので、、、と
ハートのクッキー、、チョコレートケーキ、、、


  「私が食べたい・・・」





Posted by kayosama | 19:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/628-28d29f73

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog