荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

05 2010

たかがイボだよ、あんじゅちゃん



あんじゅちゃん、目の側のイボが大きくなったので、手術で取りました。


手術はごく普通に終わりましたが、、、


あんじゅちゃんには、

前科

があったため、家に帰ってから

用心にのため、

ドサクサに紛れ、考える暇を与えず、、

エリザベスカラーをつけました。

P1000316.jpg


ところが・・・


朝になって・・目の周りに血が!!


なんでぇ・・・・


お外に出たがるので、出してみると10分で、、、

エリザベスカラーが、バリバリに、、



臆病+頑固なお局さまのあんじゅちゃん

取り替えるのは無理・・・

そのままガムテープで修理して、、




それから、、


ダブル襟巻き!!!  グットアイデアだね!!

P1000315.jpg






すっかり落ち込んだあんじゅちゃん

P1000319.jpg



イボひとつで、朝から大騒動、

お疲れさんの私でした。







Posted by kayosama | 20:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/637-a9179a60

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog