荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2010

ようこそ平山一家へ


まみんさんががんばっている崩壊現場より、ワンちゃん達がやって来ました。



長旅だったので、疲れたかな。

P1000955.jpg







車酔いしたラブMIXの「よもぎ」ちゃん  5ヶ月の女の子

色白美少女です。


次回大公開

P1000958.jpg








後は、チビちゃんたち

P1000969.jpg





元気いっぱいお顔をだしたポメの「てまり」ちゃん 9歳女の子

P1000980.jpg





でもやっぱり不安です。

P1000990.jpg









不安いっぱいでやっとでてきたシーズーの「なずな」ちゃん 5歳女の子

P1000983.jpg







不安のあまりフリーズしてしまいました。

P1010007.jpg




しかし、、


なんといっても、この方!!


もちろん、、

ETではありません。


パグでもありません。

なんとペギニーズの「天」くんです。  9歳男の子


P1000962.jpg





さてさて、これから平山一家

どっちのブログにアップしようか、、、もろもろ、、

話題豊富だけど、、、書く暇がなかったりして、、


まみんさん、残りの子達をよろしくお願いします。

Posted by kayosama | 20:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/658-e376ad0f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog