荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2010

すずちゃんの近況



平山一家に来た当時のすずちゃんは、ガリガリでねずみのしっぽでしたが、、


今では、ふさふさのお嬢様しっぽ

P1030141.jpg








ドッグランでは、注目度NO1

100314 (15)










コリーのお友達の出来たそうです。

100314 (4)



もてもてだね!!

Posted by kayosama | 21:20 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

すずちゃんも札幌にいるんですよね~サンディも、そろそろドックランデビューです。いっぱい友達できるかな・・・

Commented by ラム・サンディ ママ [URL] | 04/02 15:25| edit

初めて、コメカキコします。
随分前から、かよかあさんのhpを拝見させていただいてます~(^^)v

すずちゃん元気で何よりです~
かよかあさんの家を巣立った子達が、元気でいることが何より嬉しい事です。
サンディちゃんも、ショーン王子も、オーリーちゃんも、なでちゃんも・・・いっぱい居すぎるので、
書ききれないのを許してねm(--)m
有り難きご縁で・・・(かよかあさんの寛大な懐で、安心と癒しを得て)
もとのあるべき姿になれたと思います。
今、つららちゃんが可愛くて愛らしくて・・・気になちゃう感じ~(^^;)


我が家にも、昨年夏に滝川保健所よりきました~イタグレの「はなちゃん」が居ます。
老犬で飼い主にも探してもらえなかったのでしょうか・・・
今、我が家の居間の住人です。だいぶ人慣れしてきたのか、
私以外にも、だっこ出来るようになりました???(耐えていられる様になったと言うべきか・・・)
骨折の治療と同時に人慣れ、犬慣れの特訓中ですが・・・なかなか時間を必要としています。
私も色々試行錯誤しながら~「はなちゃん」の安心を与えていけたらなぁ~と思い勉強中です。
かよかあさんの奮闘を参考にしながら、ぼちぼち、やっていこうと思っています。
かよかあさん、保護した子供達、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

旭川市・ふくちゃん

Commented by ふくちゃん [URL] | 04/02 22:43| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/663-2bd0e21f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog