荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

17 2010

ココちゃん(空ちゃん)正式譲渡



ココちゃん、正式譲渡になりました。

誓約書を貰いがてら、ココちゃんに会って着ました。


背が伸びて、赤ちゃんから子供らしくなってました。

P1010470.jpg









お姉ちゃんが5人もいるので、いつも誰かが遊んでくれて、、、

いたずらをする暇な時間はないようです。

P1010466.jpg








でも、、


お父さんが大好き!!


P1010471.jpg




お父さんは、すっかり教育パパさんになって、

パピー教室を楽しみにしていました。








なぜって!!


ココちゃんは、


待て、伏せ、お手は、もちろん


P1010467.jpg





「ハウス!」と部屋の隅でいわれても、、



走っていって「ハウス」


ハウスの中で「伏せ」


と、、

あっという間にできる優等生なんです。



P1010468.jpg



1年後が楽しみです。




里親さま、ココちゃんのお姉ちゃんたち


ココちゃんを、末永くよろしくお願いします。

Posted by kayosama | 22:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/679-8242ebf7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog