荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2010

現場入り



猫ちゃんの現場に入りました。

餌やりをしていたお宅が、こっそり引越し、10匹の猫ちゃんが取り残されました。

P1010744.jpg







お隣の方が面倒を見ていますが、このままではどんどん増えてしまいます。

P1010743.jpg









今まで住んでいた床下も、うちが壊されて住めなくなります。

P1010746.jpg






とにかく、まずは女の子の避妊


しかし、、

女の子3匹の内2匹は、すでに子猫を産んでしまったらしい・・・・




黒く小さいお母さん猫

P1010751.jpg









胸に腫瘍がある女の子を、依頼主さんががんばって捕獲


乳腺腫瘍のため、近日手術予定

P1010750.jpg





若い依頼主さんが、がんばっておられます。

どの子も去年生まれた若い子で小ぶりでとっても可愛いです。

人馴れも、まずまずうまく行きそうですので、

一息ついたら、秋ごろから里親募集してみようかと思っています。


まずは、、、

子猫ちゃ~~ん


早く出てきて!!!


Posted by kayosama | 20:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/699-799ab604

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog