荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2010

「なずなちゃん」改め「凛ちゃん」正式譲渡




崩壊っ子のシーズーのなずなちゃんは、

5月にトライアルに入っていました。

私がお届けの時、写真を撮るのを忘れたため、、のびのびのご報告になりました。(すみません・・)





正式譲渡後、会いに行ってきました。



なんと!!!


超美人さんで、、、一家のアイドル!!



P1020221.jpg






しかし、、

私の事はすっかり忘れて、、

ハウスに閉じこもってしまいました。





P1020219.jpg




お父さん、お母さん、おばあちゃん、お兄ちゃん、おねえちゃん

夜になると、みんなが「りん!」「りん!」「りん!」「りん!」と呼んでるそうです。




幸せいっぱいのちょっぴり我儘なお姫様の凛ちゃんでした。


里親さま、末永くよろしくお願いします。


Posted by kayosama | 21:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/727-c4e0b946

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog