荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

30 2010

行ってきた。。


先週、廃業?するつもりブリーダーのおじさんが、犬を手放したらしいと言う情報が入ったので、

昼ごろ行ってみた、、


おじさんは留守で、、


手放したって???




いるでしょうが。。。



P1020225.jpg


しかも、、、

ゆっくり外を見てみると


増えてる!!!


柴犬が8匹!!


P1020227.jpg

お腹の大きなチョコラブちゃんが、そっと手を舐めてくれました。



また、

こんな所に、、


コーギーがもう1匹

日があたって可愛そう。。

P1020228.jpg



おじさんに「また来るね!!」と書置きして帰ってきました。




しかし

当分いけなくなりました・・・・




その数日後、

脚立を踏み外して、足のかかとにヒビが入ってしまった・・・(ドジなんだから)




最低1ヶ月かかるみたい

当分車に乗れません。

今度行った時、子犬を何匹生まれてるのかしら、、







Posted by kayosama | 18:48 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

うわぁ~(汗)
かかとにヒビが入っていたんですか????
そんな中を来ていただいてすみませんでした。
一か月動けないのも何かのメッセージだと思います。
良い方向に考えてくださいね。
どうぞ、お大事に。

Commented by らんママ [URL] | 07/01 08:29| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/732-7d63b12c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog