荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2010

私のお気に入り


映画館から遠ざかって、だいぶ経ちました。

しかし、、、

どうしても見たい映画があり、数年ぶりに映画館へ




9  9番目の奇妙な人形


この手の話が大好きな私です。


「ブレードランナー」にはまってから、

色々見ましたが、



ブレートランナーを越えるものには、出会えません。



「ブレードランナー」と言えば、

ハリソン・フォードとショーン・ヤングの映画史上に残るラブシーン

ルドガー・ハウワーかっこよさ、


まあ。。。

初めて見た頃は、私も若かったからかもしれません。

又見てみると、ハリソン・フォードの若いこと!!


   年を感じるなぁ・・・



Posted by kayosama | 11:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/747-92509ce6

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog