荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

13 2010

再会 つづき



きなこちゃんが、パパ、ママ、お兄ちゃんとやってきました。


P1020831.jpg


きなこちゃんは、家には2週間ぐらいしかいませんでした。

最初は、警戒モード

ゴンザままは、気になるけど、、、ダルちゃんは、きらい!!





3匹微妙な距離



P1020833.jpg





パパ、ママは、関係なくあれこれお話に盛り上がる。。。


そして、やっと



これぐらいリラックスするも、、距離は縮まらず・・・


P1020832.jpg








ワンちゃん3匹と人間8人(私は撮影中)


P1020834.jpg








ワンちゃんはさておいて、

人間の方は、大いに盛りあがり、、


茶色の目が、お母さん似と意見が一致!!


P1020835.jpg


          又会いましょうね!!









Posted by kayosama | 20:38 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

ダルちゃんときなこちゃんとの再会でゴンザの新たな一面を見た気がします。でも、売られたケンカをもれなくお買い上げするのだけは、自分の子供だろうが容赦ないんですよね・・・またお会いしましょう!

Commented by ゴンザママ [URL] | 08/15 17:23| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/760-dceef39c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog