荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2010

なかよしお散歩



つららちゃんとクレオちゃんと、一緒にお散歩出かけました。


お散歩が不安なクレオちゃんと、ルンルンお散歩のつららちゃん、

同じお年頃で、性格がまったく違うふたりです。






    「よろしくね””」


P1020945.jpg









お友達大好き、遊ぶの大好きのつららちゃん

お散歩どころではなくて、、、、、


「あそぼ! あそぼ!」の大合唱で・・・・・怒られた・・・・




P1020971.jpg










オニキスくんちのドッグランに着くころには、


すっかり、意気投合のふたりです。




P1020958.jpg











Posted by kayosama | 21:01 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

クレオに会えるのを家族皆でワクワクして待ってます☆
近くの公園、広い海岸、眺めの良い丘。
クレオの体力に合わせて何処までも。

たくさんお散歩してたくさん遊んでたくさん冒険しようね!
一緒に笑って生きていこう♪

札幌より 愛をこめて。

Commented by クレオ里親 [URL] | 08/19 08:29| edit

初めてのコメント失礼いたします。

先日、つららちゃんを見てから ずっと気になっていまして。。。コメントさせていただきました。

これからも、つららちゃんを楽しみにしています♪

Commented by kina [URL] | 08/20 16:01| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/763-c6983660

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog