荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

31 2010

つららちゃんとボリジくん



札幌から、ボリジくん(ショーン王子)が、つららちゃんに会いに来てくれました。


いつもかっこいい王子さまのボリジくん

P1030101.jpg




いつまでもお子ちゃまのつららちゃん

P1030102.jpg






二人並ぶと



P1030096.jpg







ええっと



P1030107.jpg







どっちがどっち?



P1030098.jpg





ボリジままさんが、ボリジくんとつららちゃんの相性を見て、つららちゃんの預かりさんになってくださるとの事、、


相性は、



お兄ちゃん!!あそんで!!あそんで!!のつららちゃんと


クールなボリジくん


P1030100.jpg








まあ悪くはないみたいなので、



P1030114.jpg



ボリジままさん、よろしくお願いします。




さて、、このふたりの成り行きは、











預かり日記 ふくとボリジで、、、

Posted by kayosama | 19:54 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

いつもつららちゃんを楽しみにのぞかせていただいてます。

つららちゃんは「いつでも里親募集」から消えていますが、
もう里親募集はしないのですか?

Commented by つららちゃんファン [URL] | 09/01 10:44| edit

つららちゃんの募集記事を書き換え中です。

預かり日記もよろしくお願いします。



Commented by 平山です。 [URL] | 09/01 20:31| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/771-d35762dd

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog