荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

02 2010

作戦成功したけれど。。。



廃業ブリーダーのおじさんのところに行かない事にして、1ヶ月以上過ぎました。

行けば行くほど・・惜しくなる・・んでしょうおじさん。。

欲しいというのは、私ぐらいだと、そろそろ気が付いてよ。。





と思っているところに、、

電話あり(やっぱり、留守の時書置きしておいて良かった!!)


「電話してくれるとうれしいな!!」なんてね。。(ほんとだからね。。)




そっけなく
「え~と、、柴2に、ダックス2に、チワワ」


「は~~い、行きま~~す!!」






言って来ました!!!


P1030117.jpg







茶ラブのお母さんは、子育て中でガリガリ

きっと、いつか引出してあげるからね!




P1030119.jpg





ところが、、

おじさん「持ってけ!!」って言うもんだから、、


これを逃すとまずいかも、、と思い・・・


7匹も引出した・・・車いっぱい


P1030129.jpg





P1030134.jpg



現在てんやわんやなので、、、


ワンちゃん紹介は、この次に。。。。




   


Posted by kayosama | 22:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/772-a8916a65

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog