荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

03 2010

預かりさん募集のワンちゃんたち



ブリーダーの朝は早いので、ワンちゃんたちは早起きです。

朝の5時から、大忙し


ワンちゃん紹介

柴 京子ちゃん 2歳になったばかりの女の子

P1030138.jpg


pocoおばあちゃんちに短期預かり









柴 雅ちゃん  2歳女の子

P1030144.jpg

置き場がないため、しばらくお庭です。






柴 春子ちゃん  5ヶ月女の子

P1030152.jpg


kaitanまま経由で、預かりさん決定!




コーギー、ミニダックス、チワワは、すごい毛玉

ミニダックスとチワワは、即日カットしましたが、

コーギーのポルカちゃんだけ、まだです。





コーギー  ポルカちゃん  2歳女の子


P1030141(1).jpg

置き場がないため、しばらく犬舎です。











ミニダックス  ソナタちゃん 2歳女の子

前回引出したリコちゃん(ラディッシュちゃんの子供と思われます。)


P1030149.jpg

あてれんさん経由で預かりさん決定!












ミニダックス  セレナちゃん  6,7歳 女の子

家庭犬だったような気がします。

P1030148.jpg


がぶママ経由で、預かりさん決定!













チワワ  ナーデちゃん 2歳女の子

P1030147.jpg


























まみんさんさんが、お引き受けくださいました。



今回、多くの方が預かりさんにと、お手を上げてくださり感激しています。

現地には、まだ10頭以上が残っています。

預かってただければ、次の子たちを引出せます。



     預かりさん募集


     kushana@kvd.biglobe.ne.jp



よろしくお願いします。


Posted by kayosama | 22:14 | Comment [3] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよかあさん、ご苦労様です、本当にご苦労様です。
引き出されたわんちゃん達の瞳を見ていると、思わず微笑みながら、そして、まぶたが熱くなってきます。みんなの幸せを心から祈っています

Commented by マーレママ [URL] | 09/09 00:06| edit

いつでも里親募集からきました!
ソナタちゃんかナーデちゃん、もし条件合うようであれば里親に立候補したいのですが、
ナーデちゃんの預かり日記など、様子伺えるようなものはありませんか?
家族の同意上、小型犬の中でもチワワ、トイプー、ヨ―キ―、ダックス、くらいの大きさの子なら家族に迎えられます。

1匹でも多くの子をレスキューできますように!

Commented by ミキ [URL] | 10/01 15:57| edit

こんばんは、ミキさん。

ナーデちゃんの預かり日記はありません。
預かりさんちには、行っていません。

その他の事につきましては、

kushana@kvd.biglobe.ne.jpしていただければと思います。

Commented by 平山です。 [URL] | 10/03 19:05| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/773-40f3dd9b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog