荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

07 2010

よもぎちゃん 里親さま決定!!


よもぎちゃんの里親さまが決定しました。

3月にブリーダー崩壊現場より救出されて、


平山一家にやってきたよもぎちゃん。



他の仲間たちは、それぞれ優しい家族にめぐり合い、

しんがり、、最後の1頭のよもぎちゃんも優しいお父さん、お母さんにめぐり合いました。


これで救出された12頭全員が、欠けることなく幸せを見つけられて、とてもうれしいです。






まみんさんおめでとうございます。

そして、ご苦労さまでした。



   よもちゃん、おめでとう!!



P1030638.jpg








救出時のよもぎちゃん

46118021_79707055.jpg




月末にお届けです。

Posted by kayosama | 20:20 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

よもぎちゃんに里親がみつかってとっても嬉しいです。
うちのチャイと同じ顔立ちで、とても他人事には思えなくて、
陰ながら応援していました。
(本気できょうだい犬だと思ってるんですが…)

これまでたくさんの動物を保護されてきて、本当に頭が下がります。
これからも応援しています。

Commented by ニシオリ [URL] | 10/07 23:16| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/794-1bdcb728

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog