荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2010

あたち お嫁にいくの

 
 あんじゅおばちゃん! あたちお嫁に行くの!

  もう少しで18歳だもの(ワンちゃんの1歳)


P1030644.jpg









        おばちゃん??

違うでしょ! お姉さんと言いなさい、お姉さんと!!




P1030645.jpg






       「あ~~い!」



おてんばだけど、素直なよもぎちゃんです。




P1030643.jpg


 





















Posted by kayosama | 19:50 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

愛しのよもちゃん。

おとうさん、おかあさん僕が遠い国に行ちゃってから
毎日なんか暗いよ…目と鼻から水出てるよ。
そんな姿見たことなかったよ。
だって楽しいことばかりでいつも笑っていたじゃない。
いつだって僕中心に考えてくれてた…
僕が少しでも調子悪かったりしてもおまじないしてくれたり
元気薬くれたから嬉しかったよ。
僕、ちゃんと虹の橋渡ったよ。
だから心配しないで。
今度は僕がおとうさんと、おかあさんに贈りものをします。
僕と生き写しのよもちゃんです。
今度は女の子だよ。

よもちゃん、安心してね。
おとうさん、おかあさんやさしいよ
僕の代わりに二人をみてやってね。
心の支えになってやってね。

やさしいよ 

Commented by ジョンにいちゃん [URL] | 10/09 21:32| edit

よもぎちゃん…おめでとうございます。
5ヶ月前にお空に駆け上がって行ったウチのワンに似ていて…。
「賢いから色んなことを覚える」という記事を見ては、アラッ;良くない事も学習しちゃった!?とドギマギし、
「ワンの学校に入学」という記事を見ては、エッ;何か深刻なことが起きそうなの!?とハラハラし…
気になる子でした。
これからは、幸せだけが待っているんですね。


私もいつか…ワンの幸せ作りのお手伝いができれば と思っています。

Commented by マロ点 [URL] | 10/12 18:20| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/795-8ef22ff4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog