荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

19 2010

ようこそ平山一家へ!!



昨日、札幌のボラさん経由で、沖縄から黒ラブMIXの「陸くん」がやってきました。






クレオちゃんにそっくりのイケメンの陸くん




P1030735.jpg








不安がいっぱい

北海道は、寒いかなぁ~~



P1030734.jpg








検診に寄った病院では、、


結構リラックス




P1030743.jpg



先生「君、沖縄から来たの?」(ナデナデしまくり)



私「いい子でしょう、ラブと琉球犬のMIXだっだりして~~」

 「先生!やっぱり寒いかしら」



先生「う~~ん、どうだろね」
 
などなど、、





沖縄のワンちゃん初めてなので、あ~だ こ~だと話しながら、

撫でまくってしまちゃいました。




いらっしゃい!、陸くん!!



ゆっくり暮そうね。



初めての雪ももうすぐだよ。







Posted by kayosama | 22:36 | Comment [5] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

こんばんは、沖縄から以前毛布などを送ったことがあります。いつも平山さんのブログ、楽しみにみています。私たちはノラ猫5匹と暮らしていますが、沖縄から北海道の平山さんの家にラブちゃんが引っ越したことを知り、ついメールしました。沖縄の気温は今日も日中は28度くらい、ラブちゃんにとっては北海道は寒いと思いますけれど、どうぞ、よろしくお願いいたします。

Commented by sienyoko [URL] | 10/20 00:19| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 10/20 02:41| edit

去年の今頃、うちのボリリンがショーンくんという名で
里親募集に載る前から陸くんは掲載されていましたね。
毎日眺めていました。

かよ母さんのところにいるんですね。

北海道は寒いけれど、かよ母さんは温かいよ。
今度こそ幸せをつかんでね!

Commented by ボリ母 [URL] | 10/20 18:35| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 10/21 23:31| edit

平山さま、はじめまして。

我が家には4年程前に沖縄から迎えたゴールデン×琉球MIX?がいます。
利口でとても良い子ですよー。(親バカ丸出し)

既に北海道の冬を4回経験していますが、全然平気みたいです(笑)
陸君に良い縁があるといいですね。

保護活動、応援しております。

Commented by SHIG [URL] | 10/22 19:14| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/801-60ae4e11

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog