荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2010

よもぎちゃんのお届け



よもぎちゃんにお届けに行ってきました。

まずは、お行儀よくゲージへ、、


P1030791.jpg




人見知りのよもぎちゃんなのに、すっかりくつろぎモード




パパママが、買ってくださったくまさん、まみんさんが持たせてください嫁入り道具のおさるさんと、遊んで、、、



ちょっぴり疲れたよもぎちゃんでした。


P1030790.jpg



よもぎちゃんのパパ、ママ、よもぎちゃんをよろしくお願いします。



Posted by kayosama | 20:31 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよ様、よもちゃんのお届けお疲れ様でした。先日学校でお会いしたウイペット飼いです。
お届けのハードスケジュールをお聞きして心配しておりました。よもちゃんが本当の家族に出会えて大変嬉しく思っています。
よもちゃんが学校に居た頃、私達が訓練していると窓から顔を覗かせて「何してるの?あたしも仲間に入れてよ~!」と言っていたのを思い出します。
お話ししているかよ様や先生の足元に寄り添って甘えていたかわいいよもちゃん。パパさんママさんと幸せにね!

Commented by ヘンリー母 [URL] | 10/29 18:56| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/805-bc9b98b6

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog