荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

03 2010

寒くなっていた~


雪が降り始めて、寒くなってきました。

雪の降り初めって大変!!

雨交じりの雪で、滑るしびしょびしょ、、、、



「かよ母さん!! お散歩いい?」


(いい子たちは、ちゃんと待ちます)



P1040263.jpg










「ちょ・ちょい待ち!!」



「ちゃんと着れてないよ~」



「みなしごハッチ」くん!「スーパーマン」くん!







P1040259.jpg










さあ  出発!!








「これなに?これなに?」


「ひゃっこいね~~」

(「アイスクリームかな~」・・・・これは私の場合)




P1040269.jpg










「あんじゅおばさん。。違ったお姉さん」


「おはようございま~~す」




P1040277.jpg









「おい、、あそこにある白いのってなんだろ?」



「う~~ん  食べれないよね」




P1040278.jpg







着慣れない物を着たぼくちゃんず、、

なぜか、ぴったりくっついてお出かけです。








Posted by kayosama | 20:08 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

Commented by ペットblogランキング [URL] | 12/03 20:21| edit

ぼくちゃんず、似合っています。
ふふ。
らん君とオソロだね~。
顔も似てるとおもうのは私だけでしょうか?
いつも二人、ぴったり一緒で・・・。
二人一緒に迎えてくれるところがあればいいですね。

Commented by あんだんて [URL] | 12/04 17:15| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/829-52cf41c4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog