荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

07 2010

ナーデちゃん 里親さま決定!!


日曜日、上富良野でナーデちゃんのお見合いをしました。


里親さま、遠い所をありがとうございました。



預かりのpokoおばあちゃんに抱かれて、緊張気味のナーデちゃん

P1040334.jpg















ママに抱かれて、こちらも緊張のりゅうくん

P1040336.jpg















 ナーデちゃん  「はじめまちて、、、よろちくね」


 りゅうくん   「・・・・・」



P1040337.jpg















 りゅうくん 「ママぁ~~このちとだれぇ~」


 りゅうママ 「ナーデちゃんよ、仲良くね」


P1040338.jpg













 ナーデちゃん 「ものすご~く甘ったれみたい・・・」


 りゅうくん  「ものすご~くおてんばみたい・・・」


P1040342.jpg
















それでも、写真撮影の頃には、


     「は~~い、こっちを向いてね!」


P1040344.jpg













      「あ~~い!!」


P1040343.jpg




      ふたりとってもいいお顔!!







週末にお届けです。



Posted by kayosama | 20:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/833-f7607dc2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog