荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2011

冬真っ只中



冬本番

毎日の雪かきにうんざり・・・

朝の寒さも日によって、-6度だったり、-16度だったり、、

10度違えば、全然違う、

フードが車庫に置いてあるため、ご飯は車庫で作ります。


まず食器を、お湯で温めて、

P1040515.jpg






薬やサプリメントを入れてから、


P1040516.jpg



1匹づつご飯を上げる時に、ぬるま湯を足します。

そうしないと凍ってしまう・・・



とにかく手早く、凍らないうちに、、

手袋ではもたつくので、


そのための必需品


P1040423.jpg



春は遠いなぁ~~









Posted by kayosama | 18:53 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

ひえ~~~!!
こっちの寒さなんか笑っちゃいますね。

最近、らん君は部屋に入って
おなか出して猫みたいに甘えます。
まだまだ話が通じない時もあるけど(笑)
だんだんお互いに信頼関係ができてきました。

Commented by あんだんて [URL] | 01/23 10:02| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/864-68b0f3db

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog