荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2011

去勢手術が終わりました。


琥珀ちゃんの去勢手術が終わりました。

19キロになってました。(毎日見てると気が付かない)


お顔が大きな琥珀ちゃん、浮き輪タイプのエリザベルカラーです。





下が向けないよ~~

P1050029.jpg











小さめだったので・・・・テープで補強

P1050023.jpg









根が素直な琥珀ちゃん

3日もすれば慣れて、、「別に~~ふつう。。」

P1050038.jpg


Posted by kayosama | 18:56 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 02/15 19:21| edit

モモリンさんへ、

涙焼けに良いフードですが、

もともと、アレルギーが酷く、あらゆる療養食でも改善せず手作り食だったももたろうが、良くなったアレルギー用のフードで、

穀物不可、魚とポテトのみの「フィッシュ4」http://dogavenue.ocnk.net/

皮膚の改善に、3週間ぐらいから効果がでるため、療養食、ダイエット食以外の子たちは、全員食べています。

同じ穀物不可の「チャレンジ」も、良いフードです。

http://www.ukfood.cc/salmon26-syousai.html

涙目、涙焼けは、1ヶ月ぐらいから良くなってきます。


これらのフードで、アレルギーが良くなったワンちゃんは、たくさんいます。

一度お試しになられるといいと思います。

(ちょっと、高価ですが、、)




Commented by 平山です。 [URL] | 02/16 20:13| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/877-c40eb5f1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog