荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

16 2011

アトムくんの近況



アトムくんは、ちぃっちゃなチワワくんです。

5年前、ブリーダーの目指した若い夫婦が自己破産したため、トリマーさんが引き取った子たちの内、私が引き取り募集した子です。

私にとって初めての小型犬で、猫より小さくて、オタオタしていまったものです。


あてれんママさんちの


チャピちゃんも、同じところから保護されました。

アトムくんは3歳でしたが、歯がほとんどなくなっていました。





あれから5年


おぼっちゃま道まっしぐら!



なんってたってちっちゃなアトムくん



いままでアトムくんより小さいチワワに会った事がないそうです。





旅行先で、大型犬のベットで、、、



!cid_1CD4D25A40F04AE791906757F192D22D@maomi.jpg






アトムくんのパパママは、大柄の方です。

なので、、、



!cid_591C95BD7D044006BCBD25DF6CFB0EFB@maomi.jpg


ますます小さく見えるアトムくんです。



アトムぱぱまま、シニアになったアトムくんを、よろしくお願いします。


Posted by kayosama | 20:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/878-656c3404

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog