荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2011

東京へ行く


息子3人、別々の会社に就職したのに、3人とも川崎住まい

長男夫婦の家から、別方向に2,30分くらいの寮に、三男と四男が住んでいます。(次男は札幌)


1ヶ月前


突然三男から電話 

 「結婚します。」



 「ええ!お前確か、、結婚はしない!
  給料を全部使って楽しく暮らすって言ってたでしょ!」



変わっていると言われてるらしい平山兄弟(彼らの言い分は、「親が変わっているから」)

その兄弟内でも「あいつは変わってる」と言われている三男

四男に電話で話したとたん!!

30分後には、兄弟全部がビックリ!!




何を思ったか主人が

「会ってきたら、マイルも貯まってるし、、、」


「ええ! 私が・・・行くの?」



と言う事で、子供達と孫と彼女でお食事に、、、と東京へ


さすが日帰りは出来ず、


出かける準備は、大忙し!!


陸くん、ぼくちゃんずは、お世話になっている学校の先生にお預かり、


P1050239.jpg


「いい子でお留守番してね」



家に残った子と、猫ちゃんたちは、オニキスままにお世話になりました。

オニキスまま、ありがとうございました。


ガオガオのももたろうは、外に繋ぎ、ご飯を雪かきスコップに乗せて、離れたところから上げてもらいました。



ももちゃん、威張ってないで感謝しなさいよ。


ようやく出発しました。

















Posted by kayosama | 19:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/884-49dc849e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog