荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

04 2011

陸くんの近況



陸ママからのメール




”陸です”
朝はお母さん 早いんだ! ぼくも、すぐ 起きるけどね。
お母さんは、会社に行く前の朝の準備が終わったら、
僕と散歩してくれるよ。そして、大好きな朝食なんだ。
それから、お母さんの車で、お仕事に行きます。
お母さんがお仕事しているときは、僕は、側で寝ているよ。
でも、お客さんが来ると、教えてあげるんだ。僕の仕事だからね。
お母さんの時間があるとき、何回も散歩出来るよ。
お父さんのお仕事を見に行ったり、道の片側は、山で、鹿や狐や鳥がたくさん遊んでいるよ。
狸もいるよ。熊も側の畑に、とうもろこしを食べに来るらしいよ。
工場の横は、川が流れていて、竿を持ったおじさん達が、夏は来るみたい。僕も泳ぎたいな。
お母さんは、どこでも連れて行ってくれるよ。銀行や買い物や、その内に
琥珀くんや、シトリンくんに会いに行きたいな。 もう、車には慣れたからね。
休みには、お父さんと外で、思いっきり遊ぶんだ。
かよおかあさん、僕 頑張っているから、安心してね。



110313_0833~03





110310_1549~01

Posted by kayosama | 14:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/911-f7298881

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog