荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

20 2011

ダイエット



玄関でのほほ~んと、暮していたあんじゅちゃん


寝正月以来、ずっと寝正月の毎日


ついに・・・


玄関犬ならぬ玄関トド





ついに、




ダイエット大作戦!!



すこしでも動くようにと、お外にすずめちゃんと一緒


P1050571.jpg


超シャイなあんじゅちゃんは、お散歩が出来ません。

人が怖くて、敷地から一歩も出れず、山や野原など人が見えないか、ずっと遠くに居る時だけ、出て来れます。

家に来て数年は、ゲージから出すのが大仕事、、

犬小屋を作ると、一歩も出てこなかったのですが、、、







最近は、ドッテリ!!

穴掘りの毎日

P1050573.jpg












穴掘りに、すずめちゃんとの吠えごっこ、半手作り食


かなり痩せました!!


P1050574.jpg


でも、この程度・・・・





どんだけ太っていたか・・・・


反省!


がんばって痩せようね。





















Posted by kayosama | 20:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/922-b376bc55

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog