荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2011

シトリンくんから、、、



加代子お母さん、僕元気にやってるよ



朝はパパが散歩に連れてってくれる

ご飯はママが用意してくれるんだ

大きいお兄ちゃんは GWでお別れだから

今のうちに僕にいろんなこと教えてくれてるんだよ

お座り、ハンド、テイク、オフ・・・出来るようになったよ



小さいお兄ちゃんは部活で遅く帰ってくるけど

夜のお散歩に連れてってくれるんだ



今日はドライブもしたよ

ママがそばにいてくれたから

よだれたくさん出ちゃったけど平気だったよ



だから疲れて僕眠いの

お昼寝は居間の隅っこが好きなの

気持ちよく眠れるよ

明日はパパがお休みだから

いっぱい遊んでもらえるかな~

加代子お母さん心配しないでね

じゃ~おやすみなさ~い



          シトリンより





シトリン8










IMG_1633.jpg










Posted by kayosama | 19:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/923-414a9a43

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog