荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2011

お名前は

引き取りに行く時は、、

「ひばりちゃん」にしよう、、と出かけたけど、、


まったく似合わない・・・




だって!!




アルパカそっくりなんだもん!!


P1050817.jpg



アルちゃん


パカちゃん


ルカちゃん






            ええぃ!!





病院で助手さんが言ってた「つばめちゃん」にしよう!






           しかし・・・







オニキスままに、、


「平山さんのつばめ」?ってやだよ~~と言われ・

(女の子なんだけど・)





それじゃぁ「めだかちゃん」        なんかなぁ~~

     「つくしちゃん」        家の猫ちゃんの名前で~す。









やっと、「こぶしちゃん」に決定!!


(長い道のりだった・・)




P1050780.jpg





そろそろ、あちこちで白い花が咲く季節です。



追加
実は、「こやぎちゃん」もあったんだけど、、
    あんまり、そのままで、
    ほんとにこやぎと思われたら困るので止めました。








Posted by kayosama | 19:53 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

朝から笑いました。笑い事ではないのにすみません。
でも、ほんと、子ヤギちゃんみたいなんですもの。
シャンプーしたらきっと真っ白な美人さんに変身しますよね。

あしたは秋田市のお店の店長とお友達が
らん君に会いに来ます。
もうすぐ一年になろうとしています。
あっという間でした。

Commented by あんだんて [URL] | 05/02 08:30| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/932-4da0f5ee

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog