荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2011

保健所より



旭川保健所より、小型MIX犬を引き出しました。

P1060006.jpg



れんげちゃんです!!



長い間放浪していたと思われます。

酷い痩せ方

P1060012.jpg







2日がかりの捕獲でパニックで噛んでしまった。
一度通報者が飼われるつもりだったのが、あまりびびりで戻ってきた。

などで、、精神的にパニックで、人を怖がっているため、しばらくはそっとしておくつもりでしたが、


家に来て一日、

食べるたびに、ウンチが酷くなり、ご飯を食べなくなりました。

お腹が、ご飯についていけなくなったようです。



半日の検査入院で、ますます怖がりになったれんげちゃん。


大きめのゲージから、なだめすかして、手早く、キャリーへ、、、、

車の中では、泣きまくりでしたが、何とか病院へ、


点滴、絶食で、やっと少し良いお顔になりました。


P1060018.jpg











横顔ばかりなので、こっちも、、

(まだ目が座っています。)

P1060022.jpg



すこしづづ、信頼関係を築いていこうと思います。






















Posted by kayosama | 20:23 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

この記事を見て感動しました!!れんげちゃんもあなたのような方に飼われてすごく幸せだと思います!!まだ警戒してると思いますが頑張ってたくさん愛情与えて下さい♪

Commented by [URL] | 06/15 08:57| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/983-27db817b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog