荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

02 2007

最後の病院


最後の病院は、患者さんでいっぱい。

もちろん、撫子ちゃんは、大喜び!!

優しいおばさんに、2007_03020004.jpg


始めまして、、、、2007_03020005.jpg


可愛いと言われて、、チュー
2007_03020007.jpg

先生には、、、
痛いのいやだもん!!とすねていました。2007_03020010.jpg

Posted by kayosama | 21:57 | Comment [1] | TrackBack [0] | 撫子日記

01 2007

緊急にシャンプー


皮膚がなかなか良くならないので、病院に行きました。

炎症が治らないのに、脂漏症が出てきて状態が悪化していました。
お薬週2回のシャンプーです。

5日のお嫁入りを控えて、ショックです。
まだまだ、皮膚の抵抗力が回復ないのに、もっと気をつけているべきでした。

里親さんの電話しました。
里親さんは、こちらでしっかり治療しますと、おしゃってくださいました。

こちらで、出来る限りの事をして、お嫁に出したいと思っていましたので心苦しいのですが、撫子ちゃんおためにも、優しい家族と過ごすことが、幸せだと思います。

3月5日、お嫁入り、新しい撫子ちゃんの誕生日になります。

2007_03010005.jpg

Posted by kayosama | 23:26 | Comment [3] | TrackBack [0] | 撫子日記

28 2007

ナデ抱っこ


ナデたん!かわいい~~と
2007_02250028.jpg

あてれんママさんナデ抱っこ、
ゴンベくん、、「ぼくも抱っこ!!」2007_02250033.jpg


ぽん太ママさん、
私もナデ抱っこしようっと!!2007_02250062.jpg


抱っこ!抱っこ!の撫子ちゃんの送別会でした。

Posted by kayosama | 21:30 | Comment [3] | TrackBack [1] | 撫子日記

27 2007

いっぱい遊んだの


かくれんぼしてぇ~2007_02250048.jpg


おにごっこしてぇ~2007_02250059.jpg


いっぱい遊んで、、、、疲れたの。。。2007_02250055.jpg


そんでもって、、おねむになったの・・・・2007_02250050.jpg

本邦初公開  ねんね撫子ちゃん。

Posted by kayosama | 23:03 | Comment [2] | TrackBack [0] | 撫子日記

26 2007

送別会2



あてれんママさんに、遊んでもらう撫子ちゃん、

ナデコ
あれ!!
これなにかちら??

2007_02250045.jpg


ゴンベ
おもちゃだよ。
貸してあげるよ、ちょっとだけ

ナデコ
ありがと、うれし~な
2007_02250044.jpg


ナデコ
ぽん太くんもあ・そ・ぼ2007_02250041.jpg


ぽん太
あの~~
ぼく~遠慮させていただきます。
2007_02250058.jpg

Posted by kayosama | 20:57 | Comment [1] | TrackBack [0] | 撫子日記

«prev | next»

© FC2 BLOG / ooq:blog