荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2017

ご支援のほど、よろしくお願いします。


今までずっとお世話になり3本足シェパード仔犬を引き受けてくださり、
セターのボリジくん、つららちゃん、すずちゃん、サンディーちゃん ゴールデンMIXさくらこちゃん、オニキスオニール親子、琥珀シトリン兄弟、ウギちゃん

平山一家から巣立っていったたくさんの子たちの故郷

CACI(ガンドッグレスキュー)が、財政難により閉鎖の危機に直面しています。


転載

本日、会計より連絡があり
いよいよ、CACIも終わりの時が
来たようです。

長い間、行き場のない猟犬を
できるだけ受け入れてきましたが、
今回は2頭+子犬2の4頭となり
目に見えない資金も出せずにいます。
シェルターも満杯状態から脱することができず
10月のシェルターの更新まで
持たない状態です。というより来月も
支払いができなくなりました。

病気の子たち1頭にかかる費用も
メーネ、TEA君だけでも50万円を突破・・・

もう、自腹の範囲では持ちこたえられません。

今日もさくらが吐き戻し、下痢で
補液をしました。

柏市に入っているセッターも
保護できない状態のまま・・・・

今は1頭たりとも保護してあげられません。

どうか、会を存続させるために
資金を援助してくださいませんか。

9月に入れば更新料+その月の支払い=120万が
必要になります。

今、通帳は可愛いOがあるだけです(汗)

私たちにはまだまだ力があります!
やる気があります!
頑張れます!

あともうしばらく、頑張らせてください!

どうか応援よろしくお願いいたします!!!

ご支援金受付口座
ゆうちょ銀行
口座名:三番瀬の犬たち基金
記号:10540
番号:85757001

三井住友銀行
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店
口座種別:普通預金
店番号:254
口座:2050095


CACIのFB


みなさまの暖かいご支援をお願いします。

Posted by kayosama | 20:21 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

25 2017

奇跡だ~~



奇跡だと思ったけど、結構良くあるみたいです。

保護当時、検査でエイズ白血病陽性、ダブルキャリアの結果がでたかがみもちちゃん

昨日の再検査の結果

ともに陰性!

パチパチパチ!!

家の子覚悟で、準備していたど、、、

真っ白、青い目の超美猫です。

7か月で4キロのデカくてふあふあ

IMG_3625.jpg












IMG_3626.jpg









困っちゃうくらい甘えんぼさんです。


IMG_3618.jpg




里親募集開始します。

Posted by kayosama | 14:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

19 2017

ヤンママうぐいすもちちゃん

2,2キロしかないヤンママのうぐいすもちちゃん
必死に子育てに奮闘していましたが、段々痩せて下痢になり、おっぱいが出なくなりました。

乳母が、ミルクを足す事にしました。

片時もベビーと離れないうぐいすもちちゃんが、一息お休みしてるところ

IMG_3585.jpg







乳母のおっぱいにびっくりのベビー

IMG_3586.jpg







ところが、、

ベビーたちが、あまりにそっくりで・・・

誰におっぱいを上げたか、分からなくなってしまう・・・






IMG_3599.jpg










そこで、、おっぱいを上げた子の頭のてっぺんに、ミルクを少したらすことにしました。

「おっぱい~~おっぱい!!」

IMG_3600.jpg



ミルクを上げた順に、キャリーにでも入れたらいいのですが、、
ベビーが、泣きわめき、うぐいすママが、心配で張り付いて落ち着いてミルクがあげられません。
ママのおっぱいではないので、なかなか飲んでくれないし・・・








やっぱりママのおっぱいで一番!

IMG_3604.jpg







大きくなりました。


IMG_3606.jpg




うぐいすママがやせ細り、毎日点滴に通いながら、がんばって子育てしているのを見ると、可愛そうでたまりません。

母猫たちはみんな、わが身を削って必死に子猫を育てます。
家に来た子たちは、乳母日傘で蝶よ花よと暮らさせてあげたいと思ってやってきました。

洋猫系の発情の時期の速さは、分かっていたつもりでしたが、痛恨のミスです。




ママ似の美形ベビーちゃんたちの里親さまを募集します。

kushana★kvd.biglobe.ne.jp

御引渡しは、離乳後になります。

よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 16:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

16 2017

最後に伝えたかったこと

もし僕が話せたら。

君に伝えたいんだ。

助けてくれて、ありがとう。

愛してくれて、ありがとう。

一緒に過ごした日々は全部、覚えているよ。




Posted by kayosama | 20:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

08 2017

しゃこちゃん



ピンポ~~ン!

あんじゅちゃんを可愛がってくれていた夕刊配達のおばさんが、、
「猫が逃げて車庫にいるよ~^」
と言われて、大急ぎで行ってみる、、
「隅にいるよ」と言われても、見えなくてつい、、「どこ?」と手を伸ばすと、逃げてしまった・・・

パソコンのメガネ(老眼鏡)をかけたままだった・・・
家の車庫は、裏に犬たちがいるので、猫が入ってくる事はなかったので、油断した、、(私のバカ・・)

もちろん、家の子ではなかったので、、
近所あちこちにお願いして、気を付けてもらい、、
猫の通り道に捕獲器を仕掛けた、

翌日、、
車庫に帰っている事が分かった(あちこちにフードを置いて置いた)
流れ猫の場合は、元の場所に戻る事はないので、どうも捨てられてらしい、、
誰か家の捨てたのだろうか、、

居場所が分かっているので、慎重に仕掛けて、、、

捕獲!

名前は、「しゃこちゃん」1歳前後

IMG_3567.jpg


去勢されていました。

捨てられたのです。

でも、、、

飼い猫の割に、隅っこに隠れッぱなしで2週間以上
飢餓の記憶のためか、ご飯を上げるとすべて食べまくる

たぶん、、捨てられて放浪し、家の車庫にたどりついたのだと思います。
(ここだとキツネにねらわれない)


里子に出せるといいな。

Posted by kayosama | 20:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | next»

© FC2 BLOG / ooq:blog